店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

1998/07/21

1998/07/21(火) 17:00

夏休みにもかかわらず、店の前を誰も歩いていない。ど~もこの暑さで、子供達もプールへ行ったみたいだ。マジックの連中は、水には弱いみたいで、プールには行かず、店で涼みながらデュエルをやるのが良いみたいだ。店内はこの連中でにぎやかですが、レヂが勢いよく鳴らない。夕方頃には少しは人出が有りましたが、さみしいもんでした。そこへ変な短大生O君が来店「今日も誰もいませんね~」などと禁句を言いやがって、「このやろ~!」と言いたいところだが、私は人間が出来ているので怒りません。ガマンガマン・・・そこへY氏が出勤、「今日はどうですか?」と追い討ちの言葉、私は頭が痛い。海にむっかて「バカヤロ~」と叫びたい気分です。