2009/08/31
2009/08/31(月) 17:00
トゥデ~ィが…。 いやぁ気がつけば8月も終りですか…(^^ゞそして、夏の終りを告げるかのように台風です!明日から少し暑くなるようですが、もう秋に入っちゃうんでしょうね…。店内もレジも秋だし~。って事じゃないですが、店内にバイクを持ち込んでキャブをばらし~の、プラグをぬき~のなどなど各部品をお掃除してみました。っで、とりあえずは直ったみたい…まぁ一安心。そうそう、開店前に投票に行きましたよ!けっこう人がいました。結果は…お分かりですよね!政界はこれから夏のようです…。
2009/08/23
2009/08/23(日) 17:00
ウンともスンとも…(^^ゞ バイクで通勤って思っていたのだが…セルでもキックでも、ウンともスンとも言わない…ガスはあるし、オイルも大丈夫バッテリーはギンギン!…なんで?もう少しで店なのに…って事で、この暑い中バイクを押し押し汗ダクダク…やっとこ店に着いたが良いけれど…ダウン!仕事にならず「ゼーゼー」息切れ…;(><);フォーストって夏弱いよね!
2009/08/19
2009/08/19(水) 17:00
昔から…。 選挙の月は売れないって言うけど・・・ホント売れないね!お天気も不安定だし、もう秋みたいだし…。そうそう今年は台風が少ないよねぇ?まだ9個だっけ?例年なら20ぐらい いってねぇか?それとも本番の9月に毎日来るとか…(^^ゞ地震も多発してるし・・・日本は大丈夫かぁ?
2009/08/16
2009/08/16(日) 17:00
休み(-。-)y-゜゜゜ 4日ほどお休みをいただきました。(-。-)y-゜゜゜家出まったりとしていたのですが、子供たちの「ガンダムを見に行こう!」の掛け声でとっても暑い中…とっても人混みの中…見てきました。ん~っすごい!わたしが生きている間に本物が出来る事を祈ります。
2009/08/07
2009/08/05
登録:
投稿 (Atom)