2010/09/20
2010/09/20(月) 17:00
疲れた…( ̄□ ̄;)!! 久々に「M氏」と「A君」登場!「ばこパソ」ピンチの時は必ず現れる…(^-^*)/って事で、今まで使用していた「ばこパソ」は復旧せず…「A君」よりマシンを借りてなんとか「エセばこパソ」として復旧!やっとだよ…。年末ごろに「新ばこパソ」になるかも?っで、本日はまともに仕事ができています。皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。今後も「たからばこ」をよろしKuuuuu!
2010/09/17
2010/09/17(金) 17:00
まいった…(*´Д`)=3ハァ・・・ 昨日から「ばこパソ」がダウン!(*´Д`)=3ハァ・・・電源が入らない…?いろいろ調べた結果、ど~もっマザボーらしい。過酷な使用にも耐え、頑張ってきた「ばこパソ」だったのだが…逝く時はあっけないものだなぁ…(゜-Å) ホロリとりあえずバラして各パーツを確認し、再度組み立てて確認したいと思います。復活する事を祈りつつ…\(。´□`・。\)って事で、ただ今予備のパソにて打ち込んでおります。メール等はメインパソ復旧まで受け取れません。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きもうしばらくお待ち頂けます様よろしくお願いいたします。
2010/09/14
2010/09/14(火) 17:00
売り切れ…(^^ゞ 月曜日に「ひねりゼリー」20円(駄菓子)を2ケース仕入れて冷凍庫に入れるが…子供たちの「ひなりゼリー」攻撃!により、なんと完売となってしまいました。その日に無くなったのは初めてです…(^^ゞ30円の冷やしたコーラジュースも在るのですが、なぜか「ひねりゼリー」…?ん~っそんなに美味しいのか?もうすぐ連休とかあるけど…まだまだ冷やした物が売れるのかなぁ…?なんと仕入れが難しい…(>_<)
2010/09/07
2010/09/07(火) 17:00
相変らず暑いです! 9月ですよねぇ…?秋ですよねぇ…?所によっては39度あったとか…;;(><);;℃↑もう笑うしかないです。今月末の電気代が怖い…(>o<;)紅葉も晩いのかなぁ…。
登録:
投稿 (Atom)