2008/06/27
2008/06/27(金) 17:00
久々のお天気! 昨日は5月初旬の気温だったとか…《><》℃↓今日は冷房をギンギンに…。さて、最近の子供たちの動向は、けっこう店内が賑わっております。でも、お小遣いは少ないようで、売れるのは駄菓子と遊戯王パック、DMパックが1個なんて感じです。客数が多いけど単価が低いってやつですね!でもまぁ賑やかなのが一番です!後は梅雨が明けるのを待つだけです。
2008/06/13
2008/06/13(金) 17:00
13日の金曜日…;(*◇*); 13日の金曜日だから…(? 。?)まったく子供たちが現れない…。ミニ四駆関係もカード関係もバッチリ揃っているんだけどなぁ~(~_~;)夕方ちかくに数人の子供たちが来店。塾へ行く時間合わせで寄ったようです。まぁこんな日もあります!土日に期待です!お天気大丈夫なのか?
2008/06/07
2008/06/07(金) 17:00
ミクシィ・・・(^_^;) 先ほど「つよぽん」来店。つよぽん君の笑えない話…。先日、つよぽん君が携帯にてピッピッとしているとおやじさんが、「どこへメールしているんだぁ?」つよぽんは「ミクシィだよ!」おやじさんは「なにぃ!おまえ外人の女と付き合ってるのか!」…(^^ゞ
2008/06/02
2008/06/02(月) 17:00
横浜開港記念日! 横浜開港記念日!っで、今日は横浜市立学校関係はお休みとなっております。そんでもって、この周辺の小中学校の開校記念日が3日とか4日が多いんですよね…(^_^;)って事で、5連休なんて学校もあります。第二のゴールデン…です…(^^ゞ昼飯が食えなかった…(T.T)
登録:
投稿 (Atom)