店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/06/27
2008/06/27(金) 17:00
久々のお天気! 昨日は5月初旬の気温だったとか…《><》℃↓今日は冷房をギンギンに…。さて、最近の子供たちの動向は、けっこう店内が賑わっております。でも、お小遣いは少ないようで、売れるのは駄菓子と遊戯王パック、DMパックが1個なんて感じです。客数が多いけど単価が低いってやつですね!でもまぁ賑やかなのが一番です!後は梅雨が明けるのを待つだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム