2008/05/31
2008/05/31(土) 17:00
こんなパーツが…(^_^) ↑買取で、こんなパーツをゲットしました。あの「狼」とか「コブラ」とか言うヤツです。とりあえず全部100円(税込)でいいやぁ!って、ジャンクBOXに入れたのですが、これがけっこう売れている…(^^ゞ「懐かしいなぁ…」とか、大人には大ウケです!とりあえずは「am走行会」の「モンスタークラス」では使用可です。よかったら使って下さい。え~っと、ジャンク品にかんしてのお問い合わせや通販申し込みはかんべんして下さいね…(^_^;)
2008/05/30
2008/05/30(金) 17:00
検索! Googleで「ばこセッティング」と検索!すると…48,200件のヒット!これって多いの?少ないの?「ばこてん」で試してみると、159,000件のヒット!まぁ全然関係ないページも含めてですが…(^^ゞ「ミニ四駆」で検索すると、1,570,000件ヒット!さすがですね…でも、4,5年前はこんなになかった様な気がします。そうそう、先日の「静岡ホビーショー」ですがタミヤさんにいろんな色の19mmプラリングを作って下さいってお願いしときました。発売されるかどうか分かりませんが、ちょっと期待しときましょう!
2008/05/25
2008/05/25(日) 17:00
梅雨に入っちゃった? まぁ土日の雨はこたえませなぁ…(^_^;)さて、↑は夏までに出てくるミニ四駆PROです。レーサーミニ四駆シリーズが出てくるらしい…。ところで、この業界は石油が命!なのですが最近の原油高は…心配ですよねぇ…。でも、大丈夫です!必ず価格は上昇しまうから…(^^ゞ
2008/05/24
2008/05/24(土) 17:00
NEW! どこかで見た事あるような急速充電器…。おひさです!ばこてんです。このセットで3,400円(税抜き)だったけ?試しにどこかで売ったらしいが…まぁまぁの売行きだったとか…。ん~っやはりニッケルはだめか!でも、そのうちニッケルになるってことだよね!この充電器なんだから…。
2008/05/01
2008/05/01(木) 17:00
なんとか生きてます…(^^ゞ 5月ですねぇ~。花粉症ももういいかな…って感じです。え!なんでブログが更新されなかったのか?ですってそりゃまぁいろいろありまして…。それは深く追求しないで下さい…(^^ゞ4日は「am走行会」です。多くの人が参加して頂けます様願っております。連休に向けて頑張っている「ばこてん」でした。
登録:
投稿 (Atom)