店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/11/27
2008/11/27(木) 17:00
なんだかねぇ…。 不況~ふきょぉ~っと、草木もなびく~かぁっ(酔っぱらい風)なんて、Kさんの歌が聞こえてきそうです。まったくそんな感じだよねぇ…。さて、もう12月も目の前。師走ですよ。月日の流れるのは早いねぇ。もうダッシュキングですよ!そろそろダッシュキング用マシンの準備ですね。早くレギュを上げとかないと…;(^.^);多くの方が参加されます様に(^λ^)
2008/11/07
2008/11/07(金) 17:00
お久しぶりです…;(^.^); いやぁぁぁぁぁおひさでございます…m(-_-)mなんとか元気に生きております。さて、ミニ四駆の情報が入りましたので言ってしまって良いのかなぁ?なんて…年末年始ごろにリアルミニ四駆やスーパーミニ四駆が復活するらしい?次期ミニ四駆PROは…NEWトライダガーらしい?「ミニ四駆PROトライダガーXX」らしい?VSの赤シャーシもでるとか…。とにかく、新年度からパーツ価格も上がる事だしよほどのモノを作ってこないと売れませんよ~!タミヤさ~ん!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)