店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/10/08
2009/10/08(水) 17:00
台風だよ・・・。 「幕張ホビーショー」へ行こうかなぁ~?なんて思っていたのが台風18号の通過により電車はストップ!高速は一部通行止め!なんとゲンナリ・・・な気分です。って事で、中止にしました。そんなこんなで店に来たものの…あれっ!晴れてきキタ~!風は強いけど、晴れているので子供たちも出てきました。けっこう忙しいです…。「Y君」からメールがあり、新木場で電車が止まったままとか今日は幕張あきらめます…だそうです。来場者はいるのかなぁ?それよりスタッフは来れているのか?
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)