店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2010/07/25

2010/07/25(土) 17:00

15周年記念イベントだが…(^^ゞ 暑い!!4日続きの猛暑です…(^^ゞせっかくのイベントですが、さすがに暑くて人は歩いていませんね…。夕方に少し子供たちが集まってきましたがその子供たちもお疲れのようでした。今度は「東高根森林公園盆踊り」が開催される8月5、6日にイベントを開催します。夕方6時ごろからの開催なので、みなさん参加してくださいね!

2010/07/24

2010/07/24(金) 17:00

15周年記念イベント開催! 本日より「15周年記念イベント」が開催です。しかし、暑い…(^^ゞ 熱中症になりそう…(^^ゞ夕方まで身体はもつのでしょうか?とにかく、イベントに来て下さいね!そしたら元気が出るかも!?

2010/07/22

2010/07/22(木) 17:00

暑いねぇ~(^^ゞ もう一週間は続いているだろうか?この猛暑はなんとかならんかなぁ…(^^ゞ外はまったく人影が無く、車もまったく走っていない…エアコンは効かないし…(^^ゞ先ほどのお客さんが言ってました。「涼もうと東高根公園へ行ったけど暑くていられない!」「木陰に入っても暑いのなんのって…」だそうです。さて、24日、25日は「たからばこ15周年記念イベント」の日ですが、お天気は大丈夫なのかなぁ・・・?清々しい晴天であります様に祈ります。皆さん!来て下さいね!!

2010/07/06

2010/07/06(火) 17:00

なんだかねぇ・・・(^^ゞ これからって時に豪雨…(>o<;)なんだかねぇ・・・ばこ関係者のだれか厄年?土日もさっぱりだったし、まだまだ景気は底ですね…。それより、最近子供がぜんぜん顔を見せんのう?常連の子供たちもぜんぜんじゃのう…?どうなっとんじゃ…そっちが心配じゃわい。来店しても売り上げにはあまり影響はせんけど来ないとこれまた心配じゃ!