店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2010/07/22

2010/07/22(木) 17:00

暑いねぇ~(^^ゞ もう一週間は続いているだろうか?この猛暑はなんとかならんかなぁ…(^^ゞ外はまったく人影が無く、車もまったく走っていない…エアコンは効かないし…(^^ゞ先ほどのお客さんが言ってました。「涼もうと東高根公園へ行ったけど暑くていられない!」「木陰に入っても暑いのなんのって…」だそうです。さて、24日、25日は「たからばこ15周年記念イベント」の日ですが、お天気は大丈夫なのかなぁ・・・?清々しい晴天であります様に祈ります。皆さん!来て下さいね!!