店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/07/22
2009/07/22(水) 17:00
(>_<) 部分日食でさえ見えなかった…(^_^;)PCでゆっくり見るか…。
2009/07/21
2009/07/21(火) 17:00
皆既日食! 2009年7月22日、日本国内の地域で待望の「皆既日食」が見られます。関東でも部分日食は見られるとか…お天気が良ければですが…(^^ゞこのチャンスを逃せば130年後ですよ!ん~っわたしは無理です…(^_^;)
2009/07/20
2009/07/20(月) 17:00
ここんとこ・・・。 ここんとこ、とて~も静かなんですが・・・なにか?三連休の最後・・・夏休みの子供たちもいるようだが・・・。静かだし~!暑いぞぇ~!
2009/07/15
2009/07/15(水) 17:00
うぅ 暑いのぉ~;(><);35度らしい・・・。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)