2004/05/31
2004/05/31(月) 17:00
000円札を持って来店。 150円のカードを購入。 お釣りをカウンターの上に置いたままパックを開けております。 ばこてん:「先にお釣りをしまって・・・」 ぜんぜん聞いていません。 こども:「あっ!お金が無い!」 ばこてん:「ここにあるよ~!」 ぜんぜん聞いていない・・・。 ばこてん: 「ここにあるよ!」 「あっ!そうか・・・」 ・・・。
2004/05/30
2004/05/30(日) 17:00
いやぁ混んでますねぇ~! えっ?店がって! いえいえ国道246号線が・・・(爆) しかしまぁ皆さん何処へ行くのでしょうか? 方向がぜんぜん違うから・・・「たからばこ」では無いようです・・・(爆)×2 ところで、ミニ四駆走行会とポケモン大会のダブルはキツかったですね・・・(汗) ポケモン大会の参加者が少なかったので多少は助かりましたが・・・いやいや本当は沢山来ていただいた方が良かったです・・・(冷汗) とにかく無事終了となりました。 さて、来週は梅雨入りとか・・・ん~っムズイ季節となりますなぁ・・・。
2004/05/29
2004/05/29(土) 17:00
今日も暑いですねぇ・・・(汗) ダンガン、ミニ四駆と良く売れましたが、なぜか?店頭は静かです。 親子で何組かが遊びには来ていましたが、数分遊んで終了って感じでした。 やはり暑さでしょうか? 夕方にはヒマになってしまったので、あしたのポケモン大会用机のセッティングをしました。 ん~っ完璧です。 明日は「ミニ四駆走行会」と「ポケモン大会」のダブルですから、とても忙しくなりそうです。 参加者が来ればですが・・・(汗) 机のセッティングはできましたが、よからぬ事を考えて他の事に使用しないようにお願いいたします・・・(笑) それでは明日のご参加をお待ちしております。
2004/05/28
2004/05/28(金) 17:00
なぜか今日も静かだぁ~! そして暑い! エアコンのスイッチ ”ON” ・・・天国です。 先日から時々使用しているので、さすがにもう悪臭はしないですね! ところが、ちょっとエアコンの下で仕事をしていたら・・・頭が痛くなってきました・・・。 身体もダルイです。 やはりわたしの身体にはエアコンは合いませんね! 今日は売上げもしんどい状態ですね。 まぁこんな日もあるさぁ~! って、明日も書いていたりして・・・( _ _ )/' チリーン
2004/05/27
2004/05/27(木) 17:00
蒸暑い! 今日の店頭は静かでした。 その代わりじゃないですが、大人の方がポツポツと来店し、ミニ四駆を大量に購入していってくれました。 ちょこっとパーツなどを揃えただけで、金額的にはダンガンの倍はいきますからオイシイ商品です。 子供たちもお小遣いを貰ったのか? カード関係の動きも良かったですね! さて、今度の日曜日は「ポケモンカード大会」が開催されるのですが、今のところ何の反応も無いですね・・・? 参加者はいるのでしょうか? 心配になって来ました・・・。 お天気も心配です。 業務連絡:「すすき野盆踊り大会」の日程は7月31日(土)と8月1日(日)の2日間に決定いたしました。かも? とにかく さぁ今年もガンバロ~!
2004/05/26
2004/05/26(水) 17:00
暑いです! って、なんか雨が降ったら 「ブルーだ!」 なんて言ったり、お天気になったら 「暑い!」 って言ったり、まったくいいかげんな店長であります。 それにしてもダンガンは売れますねぇ・・・。 今日追加分のキットやパーツが入荷して来て助かりました。 今日は駄菓子の追加分も入荷です。 やはり子供が集まって来ると駄菓子も売れますね! 先週は最悪の日々でしたから、今週は頑張らないとね・・・。 しか~し、今度の土日はまたお天気悪そう・・・。 ところで、先日「O君」が体調を悪くして一週間ほど入院したのですが、原因が判明いたしました。 なんと130万人に1人が感染すると言う 「カンピロバクター属( genus Campylobacter )の細菌」 にやられたそうです。 「カンピロバクター?」 ・・・聞いたこと無いです・・・。 なんでも、生の鶏肉を摂取すると発症する可能性があるとか・・・変な社会人は変な病気にかかりますなぁ・・・。 ちなみに人から人へは感染しませんのでご安心下さい!
2004/05/25
2004/05/25(火) 17:00
久々の晴天です! 修学旅行の代休で、開店時から子供たちが遊びに来ております。 今ごろ修学旅行なんですね・・・。 先日は運動会の代休なんてのもあったし、季節感みたいなものが無くなって来ましたね・・・。 昔を知らない子供たちには関係無いのでしょうけど・・・。 さて、「EVO強化計画」は着々と進んでおりますが、今になって何ですけどなかなか難しいキットですねぇ・・・。 先日のホビーショーで見せて頂いた「ガッツマシン」を参考にセッティングを考えているのですが、ん~っ上手く決らない・・・。 もうちょっと時間が掛かりそうです。 出来上がったら6日の「だいまつ」の大会にでも行こうかなぁ・・・。
2004/05/24
2004/05/24(月) 17:00
しかしまぁブルーな日が続きますねぇ・・・。 この分だと梅雨は無さそうですね。 むか~し聞いた話なのですが、年間に降る雨量はだいたい決っているそうです。 それを考えながら傘屋さんなんかは生産や仕入れを決めるとか・・・。 これは路面店である我が店舗にも言える事ですよね! でもねぇ・・・この業種では明日何が売れるか分からないこの時代ですから、長いスタンスで考えるのは難しいかも・・・。 タミヤさんでも月別消費動向とか、お天気とかの事を考えているのかなぁ・・・?
2004/05/23
2004/05/23(日) 17:00
時々雨が降ったりする・・・。 それでも店頭では10人ぐらいはいるだろうか?・・・ダンガンで遊んでいる。 最近一番売れているのは「EVO」ではなく、なんと従来のダンガンキットが売れております。 子供たちの間では「EVOよりこっちが強いよ~!」なんて噂が流れているようです・・・(汗) これは「ばこ店長」奮起して「EVO」が強いぞ~!って見せないとヤバイみたい・・・。 さっそく「EVO強化計画」を休み明けに密かに頑張ってみます。 この結果は後日・・・。
2004/05/22
2004/05/22(土) 17:00
天気予報では「晴れ・・・」なんて言っていたような・・・雨が・・・しかも寒い・・・。 あまりの寒さに今日はトレーナーを着ております。 子供たちも半袖はいないですねぇ・・・。 しかもダンガン小僧がパラパラ・・・? さすがにこう寒いとダンガンどころじゃないようです。 しかし、寒いとガン関係などは売れないのが通常なのですが、今日はなぜかガン関係の動きが良いです。 長物エアーガンが3個売れたのと、ハンドガンやBB弾もけっこう売れました。 ここんとここっちが売れない時はこっちが・・・と、良い感じに売れております。 これからホビーショーで注文した商品が入荷して来るでしょうから、それなりの動きは期待できると思います。 後はお天気だけでしょうか・・・。
2004/05/21
2004/05/21(金) 17:00
朝から「なみちゃん」「こうちゃん」はガックリ・・・。 かなりの雨です。 天気予報では「お昼から晴れ・・・」となっていますが、遠足は中止となりました。 遠足の場所がもう何回も行っている「こどもの国」なのですが、やはり友達同士で行くのを楽しみにしていたようです。 特に「なみちゃん」は6年生で、これが最後の遠足となりますからねぇ・・・。 さて、お昼から晴れとなったので、店頭では賑やかにダンガン小僧たちが遊んでおります。 ところで、最近困っている事が・・・それはパーツの破損と紛失です。 過去にミニ四駆でもあった事なのですが・・・なにか対応を考えなければならないようです。 やはりバラ売りでしょうかねぇ・・・?
2004/05/20
2004/05/20(木) 17:00
連続で心がブルーになっております・・・(’-’;) フフ・・・笑うしかない・・・。 ところが、今日はお隣のクリーニング屋さんが定休日なので、その前にダンガンコースを持って行って「ガーコガーコ」やっております。 4,5人でしょうか? やはり雨が続くと子供たちの足も止まってしまいますね! しかも寒い! しかも 台風 ・・・。 まぁ明日は良いお天気のようですから、また明日から頑張りましょう! ところで、明日は「なみちゃん」「こうちゃん」の遠足なのですが・・・大丈夫かなぁ?
2004/05/19
2004/05/19(水) 17:00
はやくも心はブルーになっております・・・[壁]/_;) シクシク 確か昨年の5月も雨の日が多かったような・・・。 それでもダンガン小僧たちは店頭で遊んでおります。 テントがあるとは言え、振り込んでくる雨に濡れたコースで遊んでおります。 「てんちょ~!なんか走らなくなっちゃった?」・・・完璧にモーター&ベアリング類が死んでおります。 注意はしたのですが・・・遊ぶ方が先のようです・・・。 ダンボールフェンスも限界です・・・。 でも、雨が降ると足が遠のいていた子供たちも、よほどダンガンが面白いようです。 この雨でも10人ぐらいは来ていたでしょうか? 天気が良いとどうなるのでしょう? 明日は雨が降らないようですから・・・あしたが楽しみです。
2004/05/18
2004/05/18(火) 17:00
メールの返信、商品発送、問い合わせの電話・・・なんだか忙しい・・・? 最近ダンガンの注文メールが増えて来た。 おかしい? 全国で売っているはずなのだが・・・? それと平行してミニ四駆の注文も増えて来た。 まぁこれは暖かくなって来る今ごろから毎年の事なのだが・・・。 さて、お店の方は・・・静かだ・・・。 雨も降って来たし・・・今日はこんな感じで終ってしまった。 ん~っ(’’;)ウーン 台風が接近中とか・・・今週はブルーになりそう・・・。
2004/05/17
2004/05/17(月) 17:00
暑いかもしれない・・・いや、暑い! エアコンのスイッチ・・・ ON! んっ? れいのカビ臭攻撃がぁ・・・! しかも・・・ 焼き鳥くせぇ~! 昨日のがまだ残っているようです・・・。 薬屋さんから「臭い消し剤」を買って来て店内に置いたので少しは楽になりました。 さて、3時すぎからダンガン小僧の登場です! 昨日の興奮止まぬ子供たちが騒いでおります。 店頭は大変な事になっております。 フェンスもぼろぼろです・・・( iдi ) ハウー やはりダンボールでは難しいですね・・・。 何か対策を考えます。
2004/05/16
2004/05/16(日) 17:00
大会日ですが・・・雨、あめ、アメ~・・・[壁]/_;) シクシク しか~し、開店時から10人ぐらいの子供たちが店内をうろうろ・・・。 まぁ小雨ですから大会を中止する事はないのですが、外でセッティングができないモンですから・・・店内が・・・。 まぁしょうがないですね! しか~し、入り口での子供たちの出入りが激しいものですから、それといっしょに隣の肉屋さんの焼き鳥の煙が・・・もっふぁ~な感じで入ってきます。 店内はとんでもない状態となっております。 さて、最終的参加者は30人・・・ なぬぅ30にん! ・・・前回より多いです。 それでも進行役の「A君」がメゲズに頑張ってくれました。 大会後にメゲテましたけどね!6(""ー ) ポリポリ とにかく大会は大成功でした! みなさんお疲れさまでした。 次回の大会も参加してくださいねぇ! ホビーショーでのEVO3の動画です・・・ こちら (3.68MB mpg方式) 「たからばこ」にご来店時は「ガッツマシン」に 勝った (ガッツ承認済)「ばこてんマシン」をご覧下さい!"
2004/05/15
2004/05/15(土) 17:00
開店時前から10人ほどの子供たちが待っていました・・・ 10人!? ・・・ミニ四駆ブーム以来かなぁ・・・。 ダンガンコースを設置していきなり・・・「ゴォォォ~!」 「まだフェンスをはっとらんちゅうの(喝)」 ・・・なんて言いながら嬉しかったりする・・・。 自転車の移動に2
2004/05/14
2004/05/14(金) 17:00
行ってきました静岡へ! 東名高速を快調に飛ばして90分・・・スムーズに会場へ・・・。 なかなか盛況ですなぁ! わたしはその足で問屋さんへ行き、みんなは個々に見たいブースへと別れました。 問屋さんとの話も終わり、各メーカーへの注文も終ったわたしは「いっけにぃ」とタミヤブースへ・・・。 いましたいました「ガッツ君」! 商品説明など仕事の合間を見て「ガッツ」にクロスファイトで挑戦宣言! ダメかなぁ・・・なんて思っていたのですが、「ガッツ」は笑顔で受けてくれました。 さて勝負の行方は・・・! 次回に続く! えぇぇぇ・・・! と言う声が聞こえてきそうですが、この結果は動画にて近日公開いたします。 さて、対戦も終ってみんなで遅めの昼食を済ませて横浜へ帰還となりました。 途中「事故渋滞」もありましたが、無事「たからばこ」へ帰還となりました。 RC目的の「M氏」と「Y君」には大きな収穫があったようです。 「A君」と初参加の「いっけにぃ」はちょっと疲れ気味・・・。 この後「A君」にはホビーショーレポが待っているので頑張って下さいね!
2004/05/13
2004/05/13(木) 17:00
「斎藤君」ダンガンに完全にハマル! 連日の来店でみんなとダンガンバトルを楽しむ! ところで、「斎藤君」マシンは「ウイングバルカン」なのですが、全体をつや消しブラック塗装・・・これがなかなかイカツイ! このボディには黒が似合うようだ・・・。 タミヤさんから強化ボディが限定発売される事を期待しよう。 さて、明日はわたくしと「M氏」、「Y君」「A君」「いっけにぃ」5人で「静岡ホビーショー」へ行ってきます。 後日のレポに期待していて下さい・・・(汗) そうそう、明日は会場へみんなで自慢のダンガンを持って行きます。 できればガッツと対戦したいけど・・・このレポも面白くなりそうです・・・。 お店は「うえっち君」が代理でやっておりますので、お暇な方は遊びに来て下さいね! ところで、お天気が心配になってきたなぁ・・・。 とにかく元気に行ってきま~す!
2004/05/12
2004/05/12(水) 17:00
朝方、歯科医院へ行ったり理髪店へ行ったりと、開店時間が大幅に遅れて12時となってしまいました・・・(汗) ん~っぜんぜん「もうまんたい!」ですね・・・(ちがった汗) さて、昨日タミヤへ注文いたしましたダンガンの、「キット多数」と「パーツ大量」が入荷しました。 これで16日は 心配御無用! となりました・・・(ホント?) 先行販売だったダンガンユニットの「ノーズガードローラーユニット」が欲しかったのですが、これは通常販売日まで待たなければならないようです。 新発売のガッシュカードとドラゴンボールZのカードも入荷しました。 こちらも・・・もう動いております。 5月はちょっと忙しくなりそう・・・。
2004/05/11
2004/05/11(火) 17:00
暑い・・・(汗、あse、アセ・・・) ラジオからは30度とか・・・? 30どぉ! 暑い訳です・・・。 それでもダンガン小僧たちは元気ですね! 雨には弱いけど暑さは大丈夫のようです。 もっと暑くなるとどうなるか分りませんが・・・(笑) 集まって来る子供たちの話題は16日の「ダンガンクロスファイト」の話ですね。 その為に今日もセッティングにと余念がありません。 出来上がっては「てんちょ~!バトルしてよ~!」です。 練習相手にされています。 まぁそれがわたしの役目ですけどね・・・。 「ここ直してよ~!」の声も多々あり・・・これには少々困っております。 「じぶんでなおせぃ(激)」 と、言いたいところですが、そこはまぁお客様ですのでチョチョイと直してあげます。 しかしまぁ修理用に道具ぐらいは持って来て欲しいなぁ・・・。
2004/05/10
2004/05/10(月) 17:00
昨日に続き悲しい天気です。 街は静かですねぇ・・・。 と言っても、今日は通販発送で忙しい一日でした。 ミニ四駆関係、ダンガン関係、カード関係・・・。 特にダンガン関係の通販注文が多くなって来たのがポイントですね! 流行って来たって事ですよね! でも、通販が来るって事は・・・まだまだ地方では商品が揃ってないって事です。 これはタミヤさんに頑張ってもらうしかないようですが・・・そうなると通販が少なくなる・・・ん~っちょっと痛い! まぁみんなで盛り上がるのが一番です! ところで、夕食を「Y君」「いっけにぃ」「O君」と「Y君」の車で食する事に・・・(汗) 初めての「Y君」運転の車に乗りましたが・・・なかなかの安定した運転でした。 車も乗り心地は抜群! わたしの車と交換したいぐらいです・・・。 と言ったら、「Y君」に断られました・・・店長権限も及びませんでした・・・(笑)
2004/05/09
2004/05/09(日) 17:00
なんとまぁ昨日夕方の怪しい天気がそのまま来てしまったようなお天気になってしまいました。 それでも!フェンス用ダンボールが濡れようと!ダンガンコースは出ております。 しか~し、ダンガン小僧たちは来ませんねぇ・・・。 本日ダンガン大会の「ホビーショップだいまつ」では雨にもメゲズ!仮設テントを張って大会を開催したとか・・・(ガッツある~!) 40人ぐらいの参加者で賑わったそうですが・・・ん~っこの雨でもそれだけの参加者が来るとは・・・さすが「だいまつ」! まけてられないです! 今度の日曜日は「たからばこダンガンクロスファイト」です。 青葉区も負けずにダンガンをガンガンやりましょう! 沢山の参加を待ってま~す! 雨が小降りに・・・ おぉ! ダンガン小僧たちが集まって来た ぞぉ! 雨が強くなってきたぁ ・・・。 シ~ン! 一瞬ですが賑わいました・・・。
2004/05/08
2004/05/08(土) 17:00
今日も賑やか!ちょっとニッコリ! しかしまぁ良いお天気だなぁ・・・。 夕方からちょっと危険なお天気になりましたが、まぁなんとか閉店、帰宅までもってくれました・・・(ふぅ) 今日もダンガンの売上を期待していたのですが、今日はキット関係がぜんぜん売れませんでした? パーツ類はけっこう売れたのですが・・・新しいお客さんが来店していないって事ですよね! しかしまぁ店頭は賑やかです。 ゴミがすごくて、なぜか「O君」が怒っております。 でも、ぜんぜん聞いていないようです・・・(はふぅ) 自転車もスゴイですね! 写真屋さんの前からクリーニング屋さんの前まで並んでしまいました。 けっこう気まずいです・・・(汗) そうそう、ダンガンに新乾電池!「オキシライト」を使っている子供がいました。 速い!って感じじゃないですが、長持ちはするようです。 作り上げたダンガンならどうなるか分りませんが、次回の「たからばこダンガンクロスファイト」には使用可にする予定です。 まぁ短時間での勝負ですから・・・充電池の方が良いとは思いますが・・・。
2004/05/07
2004/05/07(金) 17:00
3時過ぎからダンガン小僧がスゴイです。 14,5人はいるでしょうか? 自転車が大変な事になっております。 売れ行きもスゴイです。 これだけ売れると楽しいです! ところで、夕方頃久々に「斎藤君」が来店。 なぜか?彼だけは「斎藤君」です。 ○ート○ックスの仕事が終って帰宅途中によってくれました。 「斎藤君」店頭の賑やかさにビックリ! ミニ四駆以来だね・・・なんて言われました・・・(なっとく) そして、「斎藤君」はダンガンEVOを購入して帰りました。 ハマッタ・・・ようです。 ヨシ! ←先日行った「バンダイミュージアム」のお土産です。 アンヌ隊員とダン隊員の指人形(各105円税込)です。 アンヌが可愛かったので思わず買ってしまいました。 ん~っあの頃はセブン見たさじゃなく、アンヌ見たさに・・・てな感じでした。 若かりし頃の思い出です。 ちなみに、他の種類は山ほど在庫があったのですが、アンヌは在庫2個でした。 やはり人気があるようです。
2004/05/06
2004/05/06(木) 17:00
「O君」入院!・・・? 風邪! 食欲も無く、胃が我慢できないほど痛むので病院へ行ったそうです。 点滴を2本やられて帰って来たそうですが・・・入院寸前だったとか・・・。 今の風邪はかなりキツイらしい・・・。 んっ!わたしもちょっと胃が痛い・・・熱もありそうだし・・・食欲も無いし・・・おぉ!これは危なそう! クスリ、クスリ・・・今倒れる訳にはいきませんからねぇ・・・。 そう言えばこの前耳鼻科に行った時、風邪が流行っているから気を付けてね・・・なんて言われました。 まぁこれだけ気温の差が激しいと風邪も引いちゃいますよね! わたしの場合は3日の松戸疲れがきいてるんでしょうけど・・・。 とにかく皆さん気を付けて下さい!
2004/05/05
2004/05/05(水) 17:00
子供の日 ダンガン関東大会(東武池袋店)は雨の為中止となってしまいました・・・(泣) 情報ではものすごい参加人数だったとか・・・。 タミヤさんとしては痛かったでしょうけど、やはりお天気には勝てませんよね・・・。 当店のお客様もガッカリして帰って来ました。 そんな事もあって、店頭コースで遊んでいた10人ぐらいの子供たちと、ガッカリのお客さんも参加してミニレースを開催しました。 けっこう盛り上がりましたよ! その時にガッツやファイターのサイン色紙を頂いたので、今度の「たからばこダンガンクロスファイト」の賞品にさせていただきますね! ご提供ありがとうございました。 さて、本日は「○禁君」と「いっけにぃ」、久々の「せっちゃん」が来店。 「せっちゃん」はバイクで北海道へ一人旅に行っていたとか・・・北海道? 寒くない? 死んじゃうよ! なんて関係ないようです。 さすが肉布団と言われるぐらいガタイの良いヤツですから心配ないのでしょうか? しかしまぁ北はまだまだ寒いでしょうに・・・変わったヤツです・・・。 ところで、「○禁君」が変なサイトを探して来たので紹介いたします。 笑い過ぎて窒息死しないようお気を付け下さい。 http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
2004/05/04
2004/05/04(火) 17:00
国民の休日 今日も私は休みです。 昨日の疲れが残りつつ・・・今日は岸釣りへ行こうと子供とハリキッテいたのですが、なんともこの天気・・・(ションボリ) とりあえず釣具の上州屋へ行って初心者用釣り道具を3セット購入。 1セットが1260円と格安でした。 「こうちゃん」ガックリしながらも、捕らぬ狸の・・・で、竿を持って「釣れそうだ!」なんて言っていました。 「わかっとんかいな?」・・・とにかく近い内に釣りに行く予定です。 っで、残りの時間はお母さんのお買い物の付き合いです。 あっちの店こっちの店と移動して一日が終りました。 お疲れ様の二日間でした。
2004/05/03
2004/05/03(月) 17:00
憲法記念日 まったく松戸は遠かった! そうです! 千葉県松戸市松戸です。 駅前にある「バンダイミュージアム」に子供と行って来ました。 家からバスと電車で2時間弱・・・人、人、人です。 バンダイキャラクターを全て見れるのは良いけれど・・・ ザク用マシンガン(エアーガン)を撃つのに1時間待ち・・・? 1/1ガンダムを目の前で見るのに1時間待ち・・・? それでも「こうちゃん」は大喜び! 「なみちゃん」はちょっとつまらなさそう・・・。 お父さんは・・・キューティーハニーが良かったかな・・・。 なんだかんだで帰宅したのは10時前でした・・・(ふ~っ) さて、明日はどうなるのやら・・・?
2004/05/02
2004/05/02(日) 17:00
2時ぐらいまで静かでした・・・今日はこんな感じかなぁ・・・なんて思っていたら・・・? 忙しい! ダンガンがバカ売れです。 在庫がヤバイです! 問い合わせの電話も4,5本あり、なんなんだ?って感じです。 とにかく昨日に続き店頭は賑わっておりました。 カード関係も良く売れております。 遊戯王カードの在庫は無くなってしまいました。 仕入れミスです。 って、連休前にはけっこう在庫があったんですけどねぇ・・・? まったく動きが読めませんね・・・(泣) さて、明日より店長は二日間ほどお休みをいたします。 代理店長として「A君」がお店に立っておりますので、お暇な方はイジメに来てやって下さい。 通販の方も二日間休止いたしますので、ご注文メール等へのご返事は5日以降になります。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 ではでは。
2004/05/01
2004/05/01(土) 17:00
連休に突入! いや~国道はメチャ混みですねぇ・・・。 今日は静かかなぁ?なんて思っていたのですが、なんと大忙しでした! ダンガン、ミニ四駆、ガンダムと良く売れました。 エアーガンの動きがちょっと気になりますが、まぁ上々の動き出しです。 ダンガンコースも賑やかです。 ミニ四駆のお客様に、「今日はミニ四駆のコースは出ないんですか?」と聞かれた時は痛かったですが・・・。 やはり店頭で2コースはキツイですね・・・(泣) 何とかしたいけど・・・こればかりは・・・。
登録:
投稿 (Atom)