国民の休日 今日も私は休みです。 昨日の疲れが残りつつ・・・今日は岸釣りへ行こうと子供とハリキッテいたのですが、なんともこの天気・・・(ションボリ) とりあえず釣具の上州屋へ行って初心者用釣り道具を3セット購入。 1セットが1260円と格安でした。 「こうちゃん」ガックリしながらも、捕らぬ狸の・・・で、竿を持って「釣れそうだ!」なんて言っていました。 「わかっとんかいな?」・・・とにかく近い内に釣りに行く予定です。 っで、残りの時間はお母さんのお買い物の付き合いです。 あっちの店こっちの店と移動して一日が終りました。 お疲れ様の二日間でした。