店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2004/05/03

2004/05/03(月) 17:00

憲法記念日 まったく松戸は遠かった! そうです! 千葉県松戸市松戸です。 駅前にある「バンダイミュージアム」に子供と行って来ました。 家からバスと電車で2時間弱・・・人、人、人です。 バンダイキャラクターを全て見れるのは良いけれど・・・ ザク用マシンガン(エアーガン)を撃つのに1時間待ち・・・? 1/1ガンダムを目の前で見るのに1時間待ち・・・? それでも「こうちゃん」は大喜び! 「なみちゃん」はちょっとつまらなさそう・・・。 お父さんは・・・キューティーハニーが良かったかな・・・。 なんだかんだで帰宅したのは10時前でした・・・(ふ~っ) さて、明日はどうなるのやら・・・?