憲法記念日 まったく松戸は遠かった! そうです! 千葉県松戸市松戸です。 駅前にある「バンダイミュージアム」に子供と行って来ました。 家からバスと電車で2時間弱・・・人、人、人です。 バンダイキャラクターを全て見れるのは良いけれど・・・ ザク用マシンガン(エアーガン)を撃つのに1時間待ち・・・? 1/1ガンダムを目の前で見るのに1時間待ち・・・? それでも「こうちゃん」は大喜び! 「なみちゃん」はちょっとつまらなさそう・・・。 お父さんは・・・キューティーハニーが良かったかな・・・。 なんだかんだで帰宅したのは10時前でした・・・(ふ~っ) さて、明日はどうなるのやら・・・?