2時ぐらいまで静かでした・・・今日はこんな感じかなぁ・・・なんて思っていたら・・・? 忙しい! ダンガンがバカ売れです。 在庫がヤバイです! 問い合わせの電話も4,5本あり、なんなんだ?って感じです。 とにかく昨日に続き店頭は賑わっておりました。 カード関係も良く売れております。 遊戯王カードの在庫は無くなってしまいました。 仕入れミスです。 って、連休前にはけっこう在庫があったんですけどねぇ・・・? まったく動きが読めませんね・・・(泣) さて、明日より店長は二日間ほどお休みをいたします。 代理店長として「A君」がお店に立っておりますので、お暇な方はイジメに来てやって下さい。 通販の方も二日間休止いたしますので、ご注文メール等へのご返事は5日以降になります。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 ではでは。