店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/01/13
2009/01/13(火) 17:00
遅い新年の挨拶! 皆さん。お正月はどうだったでしょうか?ダッシュキングはお天気にも恵まれて大盛況!に、終わりました。そして、子供たちが「お年玉」を持って来店するのは待ち構えていたのですが…子供のサイフのひもも固いようです。学校も始まって、やや商品も動き始めましたが、昨年並みとはいきませんね。今では?カードショップになっている「たからばこ」でした。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)