2008/12/31
2008/12/31(水) 17:00
気がつけば…;(^.^); 気が付けば「大晦日~!」ではないか!「紅白」か!「ダウンタウン」か!「ハッスル」か~!それとも「ばこ」?「ばこてん」は棚卸ですぅぅぅ…m(-_-)mそれでは皆さん。良いお年をお迎え下さい。
2008/12/27
2008/12/27(土) 17:00
もう…;(^.^); クリスマスも終わり、もう新年が目の前に…;(^.^);早いですなぁ時間のたつのは…また歳をとりますか…。さて、皆さんダッシュキングのマシンはできたでしょうか?天気予報では「晴れ時々曇り」となっておりますがもしかすると気温がグッと下がるかも?コースが硬くなりますよ!「あくまでも予報ですが…」ニュースでは、今年は出かける人が少ないそうです。って事は、参加者が増える?ん~っちょっと期待!多くの方が参加して頂けます様お願いいたします。御参り行って「ばこ」へ行こう!
2008/12/05
目立つ…!?
目立つ…!? 只今「たからばこ」へ来店するとサンタさんがおで迎えしてくれます。ちょっとヘタレなかたちとなっておりますがなんしろ頂き物なので、ちょっと壊れ気味…;(^.^);こんな顔をしております。3,4歳の子供たちは大喜びです!(^-^)
2008/12/04
2008/12/04(木) 17:00
目立つ…!? 只今「たからばこ」へ来店するとサンタさんがおで迎えしてくれます。ちょっとヘタレなかたちとなっておりますがなんしろ頂き物なので、ちょっと壊れ気味…;(^.^);こんな顔をしております。3,4歳の子供たちは大喜びです!(^-^)
登録:
投稿 (Atom)