店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/12/04
2008/12/04(木) 17:00
目立つ…!? 只今「たからばこ」へ来店するとサンタさんがおで迎えしてくれます。ちょっとヘタレなかたちとなっておりますがなんしろ頂き物なので、ちょっと壊れ気味…;(^.^);こんな顔をしております。3,4歳の子供たちは大喜びです!(^-^)
次の投稿
前の投稿
ホーム