店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/11/27
2008/11/27(木) 17:00
なんだかねぇ…。 不況~ふきょぉ~っと、草木もなびく~かぁっ(酔っぱらい風)なんて、Kさんの歌が聞こえてきそうです。まったくそんな感じだよねぇ…。さて、もう12月も目の前。師走ですよ。月日の流れるのは早いねぇ。もうダッシュキングですよ!そろそろダッシュキング用マシンの準備ですね。早くレギュを上げとかないと…;(^.^);多くの方が参加されます様に(^λ^)
次の投稿
前の投稿
ホーム