2009/04/24
2009/04/24(金) 17:00
女の子も元気! 小学6年生の女の子が5人ほど来店。駄菓子を購入に来たようですが、手に何か持っている…?「それなに?」って聞いてみると、「トカゲだよ!」とのこと…。「トカゲェ~!」この辺の男の子は元気だけど、女の子も元気だよなぁ~。↑赤丸内にトカゲがいますが…見えます?「トカゲの餌売ってますか?」って聞かれたけどそんなもん売っとるかぁ!
2009/04/20
2009/04/20(月) 17:00
ウォーターゲーム…(^^ゞ ↑オープン当時から「遊びスペース」に置いているウォーターゲームです。玉をスタート地点から順を追ってゴールまで持って行くゲームです。これがけっこう人気で、来店する方々に可愛がってもらっています…(^^ゞところがこのゲーム…けっこう難しいんですよね。ってことで、子供たちの10人中10人が、あ~んなことや、こ~んなことをしているのです。まずは斜めに…段階を踏んで行かなければならないのを…中省略…(T T)おそらく100人いても100パーセントやるんだろうなぁ…/(- 0 -)\大人でもけっこういますけどね…。っで、それでも無理な場合は↓となります。ここまできたらゲームじゃない!いや、そんなのは関係ない!ゴールすれば良いのです!
2009/04/12
2009/04/12(日) 17:00
三度目…(^^ゞ この交差点は事故多発地帯かぁ?金曜日にはワゴンタイプのベンツが自転車をはねる…。自転車に乗っていたおじさんは軽症ですんだみたいだがその直ぐ後ろにパトカーがいたから言い訳はできないわなぁ…(^^ゞ二週間ほど前にはレクサスにポルシェがオカマでゴッツン!その前はアルファードと軽の接触事故…やはり多いなぁ。しかも高級車が多いのはなぜ?そのうち店に突っ込んで来たりして…(^^ゞ
2009/04/06
2009/04/06(月) 17:00
新車みたいなぁ…(=^_^=) 外装を新品と交換し、今では新車の様な状態で帰って来ました。ついでにオイルも交換して、エンジンはとっても快調です。これからはバイク通勤も考えています。でも…まだ一ヶ月ぐらい後かなぁ…。
登録:
投稿 (Atom)