店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2009/04/12

2009/04/12(日) 17:00

三度目…(^^ゞ この交差点は事故多発地帯かぁ?金曜日にはワゴンタイプのベンツが自転車をはねる…。自転車に乗っていたおじさんは軽症ですんだみたいだがその直ぐ後ろにパトカーがいたから言い訳はできないわなぁ…(^^ゞ二週間ほど前にはレクサスにポルシェがオカマでゴッツン!その前はアルファードと軽の接触事故…やはり多いなぁ。しかも高級車が多いのはなぜ?そのうち店に突っ込んで来たりして…(^^ゞ