店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2009/04/20

2009/04/20(月) 17:00

ウォーターゲーム…(^^ゞ ↑オープン当時から「遊びスペース」に置いているウォーターゲームです。玉をスタート地点から順を追ってゴールまで持って行くゲームです。これがけっこう人気で、来店する方々に可愛がってもらっています…(^^ゞところがこのゲーム…けっこう難しいんですよね。ってことで、子供たちの10人中10人が、あ~んなことや、こ~んなことをしているのです。まずは斜めに…段階を踏んで行かなければならないのを…中省略…(T T)おそらく100人いても100パーセントやるんだろうなぁ…/(- 0 -)\大人でもけっこういますけどね…。っで、それでも無理な場合は↓となります。ここまできたらゲームじゃない!いや、そんなのは関係ない!ゴールすれば良いのです!