店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2008/07/23

2008/07/23(水) 17:00

暑いよ~; (´へ`) ; 連日の猛暑!店頭コースはふにゃふにゃのベトベト…;(´Д`);この暑さでは子供たちも家にこもってゲームかな?とにかくミニ四駆小僧はまったく現れません。カード小僧達が10人ほど来て、涼みながらデュエルを楽しんでいます。8月はどうなるんだろう…(^^ゞ

2008/07/14

2008/07/14(月) 17:00

夏風邪…(>_<) なぁ~んか変な体調…(>_<)長男の「こうちゃん」は風邪で金曜日から寝込んでるし…。これって、うつったってやつ!おぃおぃかんべんしてくれよ…; (´へ`) ; 土日は良い時間に突然の雨でやられるし!エアコンのせいもあるとは思うけどん~っ今日は早めにゆっくり休みますか!月9もあることだし…(^_^;)