店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2010/09/20

2010/09/20(月) 17:00

疲れた…( ̄□ ̄;)!! 久々に「M氏」と「A君」登場!「ばこパソ」ピンチの時は必ず現れる…(^-^*)/って事で、今まで使用していた「ばこパソ」は復旧せず…「A君」よりマシンを借りてなんとか「エセばこパソ」として復旧!やっとだよ…。年末ごろに「新ばこパソ」になるかも?っで、本日はまともに仕事ができています。皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。今後も「たからばこ」をよろしKuuuuu!