店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/06/09

2000/06/09(金) 17:00

なんだなんだ台風かぁ! 今日はバイクで来ようと思ったのですが、この強風と雨では... と言う事で、バスで出勤となりました。 FM横浜からは「気象庁の発表では、本日梅雨に入った模様です」との事... 入った模様? この言い回しは... なんだかたからばこHPの「今日のトピックス」ふう言い回しだなぁ。 本日3時ごろ、注文していたカード類が入荷! 入荷して直ぐ、あちこちから子供達の注文の声と手が出て来て、大変な忙しさでした。 電話も何本かかかって来ましたが、もう出られる状態では無く、この時間帯におかけになった人がいましたら「ごめんなさい」です。