店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/06/12

2000/06/12(月) 17:00

さすが梅雨ですね。 ず~っと降っております。 今日は仕入れの為、問屋さんに行って来ました。 ミニ四駆キットを少しとカード関係の小物を少し入れて来ました。 てなわけで12時開店となりました。 「今日は静かだろうなぁ」なんて思っていたら、子供達も元気が出て来たようで、店内なかなかの混み具合でした。 朝一で仕入れて来たミニ四駆キットは無くなってしまいました。 追加で入れたい所ですが... 棚に在ったキットを全部(売れ筋のキットのみ)もらって来た物ですから... 後はタミヤからホビーショー受注分が入荷して来るのを待つしかありません。 例年ならもう入荷しているのですが... タミヤさ~ん!