店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/06/13

2000/06/13(火) 17:00

この長雨で、さすがに暇です。 てな事で朝から裏の掃除とレイアウトを変えております。 私が店を見ながらパソコンを使えるようにレヂの近くに持って来ました。 と言う事は・・・そうなんです。 私の使っていたあのPC98がぁ・・・無くなってしまうのです。(家に持って帰って子供のオモチャになってしまうと言うウワサもチラホラ・・・) しかし、最初はHDD400しかなかったのが、今では1250ですぞ! しかも、W95でなくW98なんです。 でも動きが遅いですけど・・・近いうちに1650になる予定です。 後はメモリ増設計画を・・・だれかくれぇ~!(今は16、16、44です)