店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2010/08/07

2010/08/07(土) 17:00

エアコンが…(^^ゞ 暑いですねぇ~(^^ゞそして、エアコンがまったく効かない…。5,6日のお祭りも人出が少なかったようです。皆さん田舎に帰ってしまったのでしょうか?まぁ夜になっても暑いから出たくないってのも原因かもしれませんが…。とにかくもう少し涼しくなって欲しいです。ふぅ…。