店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2010/08/09
2010/08/09(月) 17:00
こわぁ~い!!!(・◇・)! 今度の13日は金曜日…。しかも仏滅…。何かが…?皆さんはお盆休みの真最中でしょうけどとりあえず水モノには気をつけて下さい。わたしはお店で頑張ります!ふぅ…(^^ゞでも、お客さんは来るのかなぁ?
次の投稿
前の投稿
ホーム