今日はマジックの大会日ですが、雨で参加者が少なかったです。 デュエリストは雨に弱いようです。ポケモンと違って、だんだんショボくなって来たかな... でも、カードは良く売れているのですが... 昼過ぎに、まじめになった社会人O君来店! 家でパソコンやっていたら追い出されたそうで、当店のパソコンでポケモンクラブのHPを作っております。 ポケモンクラブのメインページが変わっているので、みんなで見に行きましょう。 ところで、すっごい寒いんですけどぉ! 頭いたいんですけどぉ! 薬飲んだらとっても眠いんですけどぉ! なんだこの天気は!!