店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/06/11

2000/06/11(日) 17:00

今日はマジックの大会日ですが、雨で参加者が少なかったです。 デュエリストは雨に弱いようです。ポケモンと違って、だんだんショボくなって来たかな... でも、カードは良く売れているのですが... 昼過ぎに、まじめになった社会人O君来店! 家でパソコンやっていたら追い出されたそうで、当店のパソコンでポケモンクラブのHPを作っております。 ポケモンクラブのメインページが変わっているので、みんなで見に行きましょう。 ところで、すっごい寒いんですけどぉ! 頭いたいんですけどぉ! 薬飲んだらとっても眠いんですけどぉ! なんだこの天気は!!