朝、三時間も早く起きて壊された原チャを修理しました。 カギ自体の修理はできそうに無いので、カギ丸ごと交換する事にしました。 店の裏に放置しているO君の原チャからカギを取り外し、入れ替える事にしました。 ところが、盗難避けになっているのか、特殊な工具がないと外れないのです。 仕方がないので、3千円もだして工具(ちょっとしたドライバー)を買って来ました。 おかげさまで開店時間までには修理は終わり、原チャで出勤できました。 しかし、メットインのカギとメインのカギが違ってしまうのはメンドっちいかな... まぁ疲れました! でも、今日は横浜港開港記念日で学校は休み! 「疲れたぁ」なんて言ってられません。 今日も頑張りますかぁ!