いやいや、今日はマジックカードを3万円分も買取ってしまいました。 ちょっとお腹がいっぱいになってきた感じです。 このシングルカードも、売るタイミングを外すととんでもない価格になってしまうので、利益を取るのが本当に難しいです。 今日売りに来た中学生などは、当店に来る前にカード専門店へ持って行ったみたいですが、「全部で4000円ぐらいだね」と、言われたそうです。 それで当店の2倍近い価格で売っているのだから... でも、本当はそのぐらいでないと店が成り立って行かないのでしょうけどね... ちなみに当店の買取り価格は9000円でした。リスクをしょっているので、儲けは無いんですよね! でも、子供達は「買取り安いなぁ」などとほざいております。 もうちょっと解って欲しいのですが...