今日はポケモン大会の日でしたが、前回に比べて参加者がやや少なかった様です。 お天気のせいでしょうか? みんな遊びに行ったのかなぁ? そんな中、相模原のHさん家族が来店。 久々に店頭でミニ四駆をかっ飛ばしておりました。 そのおかげか、ミニ四駆の本体やパーツが良く売れました。 まぁほとんどが、Hさんが買って行ってしまったと言うのが正しいかも... ポケモン大会に参加していたY君、S君が、ゾイドカードにはまってしまいました! 当店に有ったすべてのゾイドカードを買い占めてしまいました。 しかもそのカードで、閉店過ぎの9時まで燃えておりました。 なんかストレスたまってんのか!?