お天気悪いのに、めちゃめちゃ忙しかったです! 皆さんからの「よかったね」と言う声が聞こえて来るような... しかし、買い物がとっても細かいのです。 客単価も低く、なかなか高い物は買ってくれません。 まだまだ心理的不況が続いている様です。 でも、ヒマより忙しい方が...ね! 先日入荷して来たミニ四駆もほとんど無くなってしまいました。 まだまだ売れますね! と言うか... 当店しか売っていないって言う話もチラホラ... ネットでのミニ四駆関係の注文も増えていて、全国的にミニ四駆を売っている店が無いと言う事が分ってしまいました。 当店もネタ切れをおこしていて、これからどうやって商品を仕入れようか悩んでおります。 困ったもんだ!