店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/02/21

2002/02/21(木) 17:00

今日は暖かいですね。 閉店までエアコン無しで過せました。 暖かいと店頭のゲーム機も稼ぎが良い様です。 花粉もかなり飛んでいるようですが、今のところ症状は出ていません。 今年は早くから薬を飲んでいたので、去年よりは楽に過せそうです。 でも、これからが本番ですからね・・・ところで、今日はお小遣いの日なのか?お札を持った子供たちが多かったです。 おかげでレジの小銭が無くなってしまいました。 あぁ万札の顔を見るのは何日ぶりかなぁ・・・(笑)"