店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2004/05/05

2004/05/05(水) 17:00

子供の日 ダンガン関東大会(東武池袋店)は雨の為中止となってしまいました・・・(泣) 情報ではものすごい参加人数だったとか・・・。 タミヤさんとしては痛かったでしょうけど、やはりお天気には勝てませんよね・・・。 当店のお客様もガッカリして帰って来ました。 そんな事もあって、店頭コースで遊んでいた10人ぐらいの子供たちと、ガッカリのお客さんも参加してミニレースを開催しました。 けっこう盛り上がりましたよ! その時にガッツやファイターのサイン色紙を頂いたので、今度の「たからばこダンガンクロスファイト」の賞品にさせていただきますね! ご提供ありがとうございました。 さて、本日は「○禁君」と「いっけにぃ」、久々の「せっちゃん」が来店。 「せっちゃん」はバイクで北海道へ一人旅に行っていたとか・・・北海道? 寒くない? 死んじゃうよ! なんて関係ないようです。 さすが肉布団と言われるぐらいガタイの良いヤツですから心配ないのでしょうか? しかしまぁ北はまだまだ寒いでしょうに・・・変わったヤツです・・・。 ところで、「○禁君」が変なサイトを探して来たので紹介いたします。 笑い過ぎて窒息死しないようお気を付け下さい。 http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html