「O君」入院!・・・? 風邪! 食欲も無く、胃が我慢できないほど痛むので病院へ行ったそうです。 点滴を2本やられて帰って来たそうですが・・・入院寸前だったとか・・・。 今の風邪はかなりキツイらしい・・・。 んっ!わたしもちょっと胃が痛い・・・熱もありそうだし・・・食欲も無いし・・・おぉ!これは危なそう! クスリ、クスリ・・・今倒れる訳にはいきませんからねぇ・・・。 そう言えばこの前耳鼻科に行った時、風邪が流行っているから気を付けてね・・・なんて言われました。 まぁこれだけ気温の差が激しいと風邪も引いちゃいますよね! わたしの場合は3日の松戸疲れがきいてるんでしょうけど・・・。 とにかく皆さん気を付けて下さい!