店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2004/05/07

2004/05/07(金) 17:00

3時過ぎからダンガン小僧がスゴイです。 14,5人はいるでしょうか? 自転車が大変な事になっております。 売れ行きもスゴイです。 これだけ売れると楽しいです! ところで、夕方頃久々に「斎藤君」が来店。 なぜか?彼だけは「斎藤君」です。 ○ート○ックスの仕事が終って帰宅途中によってくれました。 「斎藤君」店頭の賑やかさにビックリ! ミニ四駆以来だね・・・なんて言われました・・・(なっとく) そして、「斎藤君」はダンガンEVOを購入して帰りました。 ハマッタ・・・ようです。 ヨシ! ←先日行った「バンダイミュージアム」のお土産です。 アンヌ隊員とダン隊員の指人形(各105円税込)です。 アンヌが可愛かったので思わず買ってしまいました。 ん~っあの頃はセブン見たさじゃなく、アンヌ見たさに・・・てな感じでした。 若かりし頃の思い出です。 ちなみに、他の種類は山ほど在庫があったのですが、アンヌは在庫2個でした。 やはり人気があるようです。