今日も賑やか!ちょっとニッコリ! しかしまぁ良いお天気だなぁ・・・。 夕方からちょっと危険なお天気になりましたが、まぁなんとか閉店、帰宅までもってくれました・・・(ふぅ) 今日もダンガンの売上を期待していたのですが、今日はキット関係がぜんぜん売れませんでした? パーツ類はけっこう売れたのですが・・・新しいお客さんが来店していないって事ですよね! しかしまぁ店頭は賑やかです。 ゴミがすごくて、なぜか「O君」が怒っております。 でも、ぜんぜん聞いていないようです・・・(はふぅ) 自転車もスゴイですね! 写真屋さんの前からクリーニング屋さんの前まで並んでしまいました。 けっこう気まずいです・・・(汗) そうそう、ダンガンに新乾電池!「オキシライト」を使っている子供がいました。 速い!って感じじゃないですが、長持ちはするようです。 作り上げたダンガンならどうなるか分りませんが、次回の「たからばこダンガンクロスファイト」には使用可にする予定です。 まぁ短時間での勝負ですから・・・充電池の方が良いとは思いますが・・・。