暑い・・・(汗、あse、アセ・・・) ラジオからは30度とか・・・? 30どぉ! 暑い訳です・・・。 それでもダンガン小僧たちは元気ですね! 雨には弱いけど暑さは大丈夫のようです。 もっと暑くなるとどうなるか分りませんが・・・(笑) 集まって来る子供たちの話題は16日の「ダンガンクロスファイト」の話ですね。 その為に今日もセッティングにと余念がありません。 出来上がっては「てんちょ~!バトルしてよ~!」です。 練習相手にされています。 まぁそれがわたしの役目ですけどね・・・。 「ここ直してよ~!」の声も多々あり・・・これには少々困っております。 「じぶんでなおせぃ(激)」 と、言いたいところですが、そこはまぁお客様ですのでチョチョイと直してあげます。 しかしまぁ修理用に道具ぐらいは持って来て欲しいなぁ・・・。