昨日に続き悲しい天気です。 街は静かですねぇ・・・。 と言っても、今日は通販発送で忙しい一日でした。 ミニ四駆関係、ダンガン関係、カード関係・・・。 特にダンガン関係の通販注文が多くなって来たのがポイントですね! 流行って来たって事ですよね! でも、通販が来るって事は・・・まだまだ地方では商品が揃ってないって事です。 これはタミヤさんに頑張ってもらうしかないようですが・・・そうなると通販が少なくなる・・・ん~っちょっと痛い! まぁみんなで盛り上がるのが一番です! ところで、夕食を「Y君」「いっけにぃ」「O君」と「Y君」の車で食する事に・・・(汗) 初めての「Y君」運転の車に乗りましたが・・・なかなかの安定した運転でした。 車も乗り心地は抜群! わたしの車と交換したいぐらいです・・・。 と言ったら、「Y君」に断られました・・・店長権限も及びませんでした・・・(笑)