朝方、歯科医院へ行ったり理髪店へ行ったりと、開店時間が大幅に遅れて12時となってしまいました・・・(汗) ん~っぜんぜん「もうまんたい!」ですね・・・(ちがった汗) さて、昨日タミヤへ注文いたしましたダンガンの、「キット多数」と「パーツ大量」が入荷しました。 これで16日は 心配御無用! となりました・・・(ホント?) 先行販売だったダンガンユニットの「ノーズガードローラーユニット」が欲しかったのですが、これは通常販売日まで待たなければならないようです。 新発売のガッシュカードとドラゴンボールZのカードも入荷しました。 こちらも・・・もう動いております。 5月はちょっと忙しくなりそう・・・。