店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/07/21
2009/07/21(火) 17:00
皆既日食! 2009年7月22日、日本国内の地域で待望の「皆既日食」が見られます。関東でも部分日食は見られるとか…お天気が良ければですが…(^^ゞこのチャンスを逃せば130年後ですよ!ん~っわたしは無理です…(^_^;)
次の投稿
前の投稿
ホーム