店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2010/07/06

2010/07/06(火) 17:00

なんだかねぇ・・・(^^ゞ これからって時に豪雨…(>o<;)なんだかねぇ・・・ばこ関係者のだれか厄年?土日もさっぱりだったし、まだまだ景気は底ですね…。それより、最近子供がぜんぜん顔を見せんのう?常連の子供たちもぜんぜんじゃのう…?どうなっとんじゃ…そっちが心配じゃわい。来店しても売り上げにはあまり影響はせんけど来ないとこれまた心配じゃ!