店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/05/25
2008/05/25(日) 17:00
梅雨に入っちゃった? まぁ土日の雨はこたえませなぁ…(^_^;)さて、↑は夏までに出てくるミニ四駆PROです。レーサーミニ四駆シリーズが出てくるらしい…。ところで、この業界は石油が命!なのですが最近の原油高は…心配ですよねぇ…。でも、大丈夫です!必ず価格は上昇しまうから…(^^ゞ
次の投稿
前の投稿
ホーム