店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/05/31
2008/05/31(土) 17:00
こんなパーツが…(^_^) ↑買取で、こんなパーツをゲットしました。あの「狼」とか「コブラ」とか言うヤツです。とりあえず全部100円(税込)でいいやぁ!って、ジャンクBOXに入れたのですが、これがけっこう売れている…(^^ゞ「懐かしいなぁ…」とか、大人には大ウケです!とりあえずは「am走行会」の「モンスタークラス」では使用可です。よかったら使って下さい。え~っと、ジャンク品にかんしてのお問い合わせや通販申し込みはかんべんして下さいね…(^_^;)
次の投稿
前の投稿
ホーム