店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/05/01
2008/05/01(木) 17:00
なんとか生きてます…(^^ゞ 5月ですねぇ~。花粉症ももういいかな…って感じです。え!なんでブログが更新されなかったのか?ですってそりゃまぁいろいろありまして…。それは深く追求しないで下さい…(^^ゞ4日は「am走行会」です。多くの人が参加して頂けます様願っております。連休に向けて頑張っている「ばこてん」でした。
次の投稿
前の投稿
ホーム