店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/08/19
2009/08/19(水) 17:00
昔から…。 選挙の月は売れないって言うけど・・・ホント売れないね!お天気も不安定だし、もう秋みたいだし…。そうそう今年は台風が少ないよねぇ?まだ9個だっけ?例年なら20ぐらい いってねぇか?それとも本番の9月に毎日来るとか…(^^ゞ地震も多発してるし・・・日本は大丈夫かぁ?
次の投稿
前の投稿
ホーム