店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2009/08/16

2009/08/16(日) 17:00

休み(-。-)y-゜゜゜ 4日ほどお休みをいただきました。(-。-)y-゜゜゜家出まったりとしていたのですが、子供たちの「ガンダムを見に行こう!」の掛け声でとっても暑い中…とっても人混みの中…見てきました。ん~っすごい!わたしが生きている間に本物が出来る事を祈ります。