店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/08/23
2009/08/23(日) 17:00
ウンともスンとも…(^^ゞ バイクで通勤って思っていたのだが…セルでもキックでも、ウンともスンとも言わない…ガスはあるし、オイルも大丈夫バッテリーはギンギン!…なんで?もう少しで店なのに…って事で、この暑い中バイクを押し押し汗ダクダク…やっとこ店に着いたが良いけれど…ダウン!仕事にならず「ゼーゼー」息切れ…;(><);フォーストって夏弱いよね!
次の投稿
前の投稿
ホーム